松浦勝人 - こんな僕でさえ富裕層といわれるならば・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... | Facebook


こんな僕でさえ富裕層といわれるならば・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 富裕層は日本にいなくなっても仕方ない。 僕は日本が大好きだが、日本は僕らを嫌いなようだ。 これから僕はこの国への期待よりも、 より自分個人が日本国に頼らず頑張っていかなければならない という気持ちでいっぱいだ。 貧困層の話題はよくマスコミに出るが、 富裕層の悩みはほったらかしだ。 この国はあえていうなら富裕層に良...続きを読む

   みんなのコメント   
  • c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
  • 日本がとってるのは「超過累進税率」
  • わぁ〜
  • 水木しげる「惑星」における「あくしつな金持ち」という言葉がよく似合う。
  • 相続税がイヤなら自分で使って豪遊すればいいではないか。そうやって富裕層が経済を回すからあなたもお金を持っているのだ